素肌しずく しっとり潤う美白化粧水

私が使っているのは、「素肌しずく しっとり潤う美白化粧水」と言うものです。

肌が弱くて、花粉で肌がカサカサになってしまって、顔が真っ赤になりました。

その際にネットで調べたら、「素肌しずく しっとり潤う美白化粧水」がよいと言う評価があり、試しに1本注文してみました。

商品が届き1か月使用してみて、
少しずつですが、カサカサで顔が真っ赤だったのが、少しずつ良くなり花粉で痒いときに「素肌しずく しっとり潤う美白化粧水」を使用したら、痒みがおさまりました。

実際に使用した人達の口コミを読んで購入してみたのですが、これは、(自分的)には当たりでした。

人それぞれの、個人差があると思いますが、自分はOKでした、
「素肌しずく しっとり潤う美白化粧水」を購入してなくなったので、もう1つ購入しようとしたら、在庫切れでした。

で家の近所のドラックストアーにパッケージを持って行くと、詰め替え用が売っていたので、ラッキーでした。

詰め替え用が売っているとわ思わなかったので、びっくりしました。

「素肌しずく しっとり潤う美白化粧水」私は性別は男性ですが、初めて化粧水を使用しました。

最初は恥ずかしかったですが、もう慣れました。

「化粧水=女性」というイメージがありましたが、男性も使用しても大丈夫な化粧水があるんだと言う事が、わかり、
新しい発見をした気分でした。

弱すぎる僕の肌をなんとかするために

私は成長期が人より早くきてしまってそれは小学5年生ぐらいにきました。

背が伸びると同時に顔に初めてニキビができ、当初はそこまで目立つこともなくすぐに治ったため、そのままにしていました。

しかし中学生にもなるとニキビの量は増え、目立つようになってきました。

そこで母親に勧められ皮膚科に行きました。

そこでニキビの薬を頂き現在も重宝しております。

私個人の見解では、お風呂に入らなかった日には必ずニキビはでき、かなりの夜更かしをした時には7?8割はニキビができると思っているのでなるべくそうしないようにしております。

食事面では夜に脂っこいものを食べると顔が脂でベトベトするのを実感していたのでなるべく夜は野菜中心にし、きちんと朝昼晩にバランスよく食べることでニキビや肌荒れがしにくくなりました。

肌がめっぽう弱い私みたいな人間も少なからず世の中にはいると思うのでそういった方はまずは皮膚科でお薬を貰い、それを重宝していくことをオススメします!それから食事面を気をつけてあげたり、運動をしてみたり規則正しい生活を続けるなど応用していけばいいと思います。

市販のお薬もいいかもしれませんが皮膚科に行けばより安価で自分に合ったものを処方してくれるのでオススメですし効き目がよくわかります!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOP